兵庫慎司のブログ

音楽などのライター、兵庫慎司のブログです。

2016-02-09から1日間の記事一覧

2・7「蜜蜂ナイト」 @ リキッドルーム、女王蜂とminus(-)

例によって某所に、というか、この「蜜蜂ナイト」の特設サイトに、ライブレポのご依頼をいただいているので、こちらではちょっとだけ書きます。 女王蜂、好き好んでの「試練の6番勝負」=対バンシリーズ「蜜蜂ナイト」、4回戦は森岡賢と藤井麻輝のminus(-)。…

2/6(土)赤坂BLITZのハルカトミユキ

東名阪ワンマンの初日、2016年初めてのライブ。アンコールの最後で、7月27日にニューアルバムをリリースすることを発表、9月24日に日比谷野音ワンマンを行うことを改めて告知。 名古屋と大阪がまだなのでネタバレは自粛しますが、ざっくり言うと「じっくり聴…

2/5(金)、キュウソネコカミのZepp Tokyoを観て

RO69にライブレポの仕事をいただいて観に行ったんだけど、途中でメモとるのを忘れそうになるほど没頭してしまった。 で、観ながら、いろんなことを考えた。それで書いたレポ、こちらです。http://ro69.jp/news/detail/138554?count=11&topic=3 にしても。 本…